03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Muffin

  : 

ダンサーの日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ダンサー卒業 

私、齊藤竜二は2012年4月2日を持ちまして引退することになりました。
ダンサー歴19年、長くもあり短くも感じるダンサー人生を沢山の方にご声援いただきました。

引退を考え始めたのは3年前からで今年ようやく決意しました。

ダンサーはとても華やかで素敵な職業でしたが、同時に一人の子をもつ父親でもあります。今月にまた一つ新しい命が生まれます。家族のため、家庭に近い場所に身を置こうと思い引退にいたりました。

最後のステージでは、こんなにも沢山の人に支えられてきたんだと改めて実感できた幸せなステージで踊ることができました。

今まで支えていただき、ご声援下さった皆さん、心から感謝を込めて申し上げます。

「ありがとうございました。」

エスタッション終了 

昨日にかりますが、グラブイベント「エスタッション13」に参加してきました。

久しぶりの4人でのマフィンでしたがいかがでした?
「素敵だった。」「カッコ良かった。」など良い感想が聞けて良かったです。

今回の振付けは齊藤竜二が担当しました。
幾つか振付けしてきましたが、久しぶりにマフィンらしい感じの振付けを心掛けて作りました。

スーツにハットにジャズ!!
が自分のマフィンの原点ですね。
細く長く活動してきたチーム「マフィン」ですが、今回のイベントで一時活動を休止します。

またメンバーで集まれたら再開するかもなのでその時はご声援よろしくお願いします(^O^)

ブロクの更新は続けますのでお楽しみ下さい。

寒い中、イベントに来ていただきありがとうございました。


全員集合 

昨日の夜、エスタッションの最後の練習をしてきました。

今年初、そして1年ぶりくらいの全員集合になりました!!

時間の関係上30分くらいしか練習時間がとれずバタバタで写真も忘れてしまいました。

いよいよ本番です。
久しぶりのマフィンのダンス楽しんで下さい( ´∀`)/

久しぶりに!! 


数年ぶりにボーリングをしてきました!!

場所はお台場の東京レジャーランド!!初めての場所でした。

久しぶり過ぎて1ゲームは100にもとどきませんでしたが、2ゲーム130、3ゲーム150となかなかの結果が出ましたよ( ̄▽ ̄)b

楽しいひとときでした。
腕が筋肉痛です(_´Д`)ノ~~

初練習 


本日、初練習をしてきました。

「久しぶり!!」の言葉から始まって、いつもどうりの踊っては話して踊っては話してな感じ。

変わらずMuffinは楽しいですね。
今年で…8年目かな、長いですね。
活動内容は薄いのですが( ̄▽ ̄;)

今回もそうですが、飽きずに集まってくれるメンバーにいつも感謝です。
