FC2ブログ
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Muffin

  : 

ダンサーの日記

ブサカワ!! 

とある雑誌で見かけたのですが、と~~~ってもユニークな顔をした猫の写真を見つけました。猫の名前は「まこ」、雌猫です。

ユニークな顔と言うのが、とにかくブサイクで漫画のキャラクターみたい!!
愛らしくて憎めないその顔は、まさにブサカワです(*´д`*)

ブログから火がつき、写真集が8万部売れているそうです。
ブログを見ましたが、あそこまでいくと芸術です(笑) 機会があれば是非見てみて下さい。


うちのハナも写真集を沢山売って、お父さんを楽させてくれないかな(-。-)y-゚゚゚
スポンサーサイト



ハナ日記3 

20071117205908
我が家にハナが来て早くも1ヶ月が経ちました。体は2倍くらいに膨れ上がった感じです。

最近はやんちゃ盛りで、テンションがすぐ上がり手に負えなくなります。おかげで手足がひっかき傷だらけ…お風呂がしみます(T^T)

写真は、正座の中のハナです。

市民マラソン!! 

先週の11/11(日)(カレンダー的には今週?)に家の前の商店街通りで市民マラソンが行われました。距離はハーフ・10㎞・5㎞・3㎞の4種類とあり、老若男女問わず沢山の方が参加してました。

天候は、あいにくの雨で皆さん大変そうかと思いきや、それはそれで楽しそうでした。

こういったイベント事の悪天候って思い出に残ったりしますよね。
私も中学三年生の時、悪天候の体育祭を体験しました。体育祭の途中から雨が降り出し、ずぶ濡れ、泥だらけになりながらの競技や応援合戦、最後に踊ったフォークダンスは今でも忘れられない思い出になってます。


っと思い出話は置いといて、マラソンに80歳近いお爺さんが参加していてビックリしましたΣ( ̄□ ̄)!
シッカリとした足取りで(スピードは無いけど)頑張っている姿を見ると、私たち若者が「疲れた、疲れた。」っと言ってるのが恥ずかしくなりました。
お爺さんを見習って、いつまでも気持ちも体も若く持ち続けたいですね。

予防接種!! 

昨日インフルエンザの予防接種に行ってきました。

去年はかからずに事を終えましたが、一昨年に大きなのに当たって生死をさまよって以来、この時期は警戒態勢に入ります(`_´)ゞ

今年は早くもインフルエンザが始まっているらしく、いつ我が身に降りかかるか分かりませんからね、「備えあれば憂いなし」と言うことで予防しときました。

予防接種をしたからといって100%防げるわけではないそうです。ワクチンとウイルスの種類や相性で効いたり効かなかったりとか。ただ、抗体を体に作っておけば大事にはならないとのこと。

注射一本で年末年始を笑って過ごせるなら、代金¥3000は安いものですね。

ハナ日記2 

20071102204704
ハナ日記の更新です!!

見る見る大きくなりますね、体が段々とシッカリしてきました!!

この前、初めての爪きりとお風呂を体験しました。
すごく暴れるのを覚悟していたら結構あっさりと終わりました。本人、まだ何されているのか分かっていない様子です(笑)

そろそろ病院に連れて行かなくては。