FC2ブログ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Muffin

  : 

ダンサーの日記

休日 

20080630231506
気づけば明日は7月です。

イベントや発表会と終わり、ユックリ出来るかと思いきやプライベートでも用事が沢山あり、今月の休みも昨日ようやく休めました(=_=;)

久しぶりに買い物に行くと夏のセールが始まりだしたみたいですね。

50~30%セールと赤札が貼られていました。

前から欲しかった白のスニーカーを求め、近くのABCマートへ。

NIKEが良かったのですが、VANSの手頃な値段に負けました…。
人気のモデルは安くならないな~。

とは言え、久しぶりの休日を満喫出来ました(^o^)
スポンサーサイト



Jumble Sale! vol.1 

muffinメンバー「神崎正成」が出演!!!

「Jumble Sale! vol.1」
jumblesale001.jpg


日時/2008年7月26日(土)
    昼の部 13:30開場 14:00開演
    夜の部 18:00開場 18:30開演
会場/小岩アーバンプラザホール
入場料/3,000円(全席自由)
主催/Parformance unit DRAMATIC
    http://music.geocities.jp/dramatic_joyful/
出演者/入倉りお 岩崎ひろこ 岩田忠 大西牧人 篭原名帆子
     小林ゆかり 原勢子 樋口紀子 藤沢たまき 吉村雅典 (Singer)
     青柳由佳 大友要平 神崎正成 木村和彰 塩谷洋介
     藤沢亜弥 前田奈保子 山内瞳 (Dancer)

このイベントは終了しました。
過去の舞台情報  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

Dancing Heart10 終了 

終わってから日にちが空きましたが、無事(?)終了致しました。

今回4回目の参加になりますが、毎回素敵な発表会になっていて、スタジオの先生方や生徒さん達の努力と日々の練習がシッカリとした形で結果に現れているかとに感動しました。

チームMuffinも少しでも発表会のお力添えが出来てれば良いのですが(^^;)

今回のMuffinナンバー、【Square Times】と【Gold Rush】、Muffinとしての4年間の縮図(処女作と最新作)みたいな感じになりました。

これからもMuffinカラーを生かした作品をつくって行きたいと思います。

今回お越しくださった方、有り難う御座いました。

これからもご声援、よろしくお願いします。

Muffinメンバー一同より

明日、本番!! 

いよいよ明日、本番となりました。
メンバーの時間がなかなか合わず、個人練習が中心となってしました。

それでも4年間チームを組んできただけあって、少ない深夜練習でシッカリ形になりました(^o^)

Muffinというか、齊藤の振付のコンセプトとして、
「個性で踊る」
が基盤にあります。
(そんなことメンバーに言ったことないですが。)

完璧なユニゾンのシアタージャズも素敵ですが、4人の色で一つの踊りを造る感じが大好きで、自分が振付する際は、その人の個性を引き出して踊ってもらうようにしてもらっています。
今回の新曲の振付がまさにそうですね。

「二人Muffin」改めて「Square Times」(スクエア タイムズ)スペル合ってるかな?っと名付けました!!

もちろん造語です。

直訳すると「四角い時間」となりますが(笑)、「四角=4人」意味としては、「4人が造りだすいろんな形(時間)を、お楽しみ下さい。」みたいな意味です…何か恥ずかしいですね(*^_^*)

二曲とも齊藤竜二が振付しました。
Muffinの最初の振付と一番新しい振付をお楽しみ下さい。


*【お詫び】*
最後になりましたが、今回はゲストでの参加なのでチケットに限りがあり、申込みに対して全てに応えられなかった事はMuffinとしても残念ですが、ご理解下さい。

また、今回のチケットホームに関して、一部携帯電話からの申込みが出来なかった事、本当に申し訳ありませんでした。

こちら側も原因が分からず、悩んでいた際にチケットの規定枚数になってしまい、そのまま締め切ってしまいました。

携帯電話のみの申込みしか出来ない方に大変ご迷惑をお掛けしたことを、お詫び申し上げます。

次回にはこの様な事の無いよう気を付けます。