FC2ブログ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Muffin

  : 

ダンサーの日記

梅雨ですね 

なかなか安定しない天気が続きますね。

湿気があるので動くと汗がでますが、少し前の30℃こえる暑さより今日は涼しくて助かりますね。
半袖、半ズボンだと肌寒いくらいです。

少し前の猛暑日に扇風機を出しました。

日中は仕方ないですが夜中が暑くて暑くて、我慢できずに深夜に扇風機を引っ張り出して組立てました(+_+)

今年の夏も猛暑だとか、クーラー使わずにどこまで持つのか不安ですね(-_-;)
スポンサーサイト



やって来ました 


昨日「越谷レイクタウン」に行ってきました!!

なんと車で家から一時間かからないくらいの距離でした\(^o^)/

初めて来ましたが広いですね。
規模がデカくて歩くだけでも大変でした。

アウトレット→カゼ館まででモリ館は次回ということで行きませんでしたが、それでも十分過ぎるボリュームでした。

また近々行きたいですね♪

キリン 


最近寝る前にビールを飲んでます。

漫画片手にビールを飲む、幸せですね(*^^*)

美味しい!! 

昨日のチャリティーイベントの後の打ち上げを浦安の焼鳥「大好き」でおこないました。



スゴく美味しいと仲間から話しを聞いていて店の名前は知って興味も有りましたが、言っても焼鳥ですからそんなに違わないと思ってましたが………。

うまい!
めちゃくちゃ旨い!!



驚きの旨さにイベントの疲れよりも焼鳥の旨さに夢中になってしまいました(笑)。

良かったら一度行ってみてください。

チャリティー終了 


本日、無事にチャリティーイベントが終了しました。

お越しくださった方、ありがとうございましたm(__)m

休憩なしのぶっ通し3時間という大型イベントでしたが、いろんなジャンルのダンスや歌や演奏と盛りだくさんで飽きのこないイベントだったと思います。

今回は女性5人とのコラボレーション「Muffin☆Booooo」チームでの参加でした。

これまでとはまた違う一面というか色というか、MuffinではなくMuffin☆Boooooという新しいチームをお見せ出来たと思います。
Boooooの方々の明るさや踊っている時の楽しんいる姿を見ていて自分たちも本当に楽しくイベントに参加できました。
ありがとうございましたm(__)m

また、Muffinメンバーの神崎が振付けしていたチーム「スローブレッシング」ですが、とても素敵な振付けで、マフィンの神崎とは違うダンサー神崎が観れてとても楽しかったし勉強にもなりました。
神ちゃんお疲れ様でした。

今回のチャリティーイベントではお越しいただいたにもかかわらず、いろいろと自粛いただく形になり本当にすいませんでした。
また、ご理解ご協力いただきましてありがとうございましたm(__)m

このイベントで自分たちが出来たことはとても小さな事でしょうが、それでも浦安や日本の明日に繋がる一歩に少しでも力添えになっていれば幸いです。

これで、二週に渡り続いたイベントが終わりました。

エスタッション、チャリティーとお越しくださった方、ありがとうございました。

次のイベントなど決まりましたらブログにてお知らせします。

出演情報 

※この記事はチャリティー公演が終了するまで一番上に表示されます※

※追加記事です

2011年5月29日「ESTACION Vol.10」に
YosshiとRyujiが出演します。

急遽出演が決まりましたので、詳細・チケットに関してはミニ男HPで確認してください。

ミニ男HPへ


------------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------------

6月のチャリティー公演にMuffinが出演します。

詳細はこちら

------------------------------------------------------------------------------------------
チャリティー公演「がんばろう浦安 つながろう日本」

■開催日時
日時:平成23年6月5日(日)開場:12時 開演:13時 公演時間3時間
場所:浦安市文化会館大ホール

■入場料 1000円
※浦安市と日本赤十字社に500円ずつ募金として寄付されます。

■目的
平成23年3月11日に発生した東日本大震災により、大きく被災した日本そして浦安市。
復興に向けて歩み始めた今、被災地、浦安への理解と支援をよびかける場として、 これから1人ひとりに何ができるかを考える場として、音楽、ダンスなどジャンルを超え アーティストが浦安市文化会館に集い、チャリティー公演を開催することを目的とします。

■内容
・ダンス、音楽などのステージパフォーマンス。
・アーティストが客席を巡り、来場者に募金を呼びかけます。
※集まった募金は50%を浦安市に、50%を日本赤十字社に寄付します。
・ロビーにて被災状況を写真パネル等で展示、
ステージでは震災に関するディスカッションを行います。

■主催
「がんばろう浦安 つながろう日本」イベント実行委員会
実行委員長:南山光徳
実行委員会役員:増山徳子、洋一郎、石岡雅敬、木内順子
委員会メンバー:参加される皆様

■出演チーム(順不同)
Roller Crew/みんなでできるもん/★Lady's CHEKERA★/みかんの木
TEAM★DREAM/TEAM★Spring/TOMBOY'S/Sunday'S/浦安ダンスパーク
SRECNAD←/D.F.Ivy/シアターダンスマシン/BELIEVE/Muffin☆Booooo
KANADE/舞5/Midori number/ダンススクエアキッズ/タップダンスマシン
Applause/SROW BREATHING
------------------------------------------------------------------------------------------

自分たちのダンスでみなさんに楽しんでいただき、復興の手伝いとしてほんのちょっとですが役に立てると嬉しいです。
久々の公演、そしてチャリティーということもありますので、家族・友人を誘って是非見に来て下さい。


※チケットの取り扱い枚数が予定より多くなったので、一時予約を締めます。
 申し訳ありません。


チケット予約

2011/06/05チャリティー公演《がんばろう浦安 つながろう日本》チケット予約

※フォームが使えない場合は「muffinmail_2006☆yahoo.co.jp(☆←@) 」まで
 下記を記入してメールをしてください。
 件名:6/5チケット予約
 ①お名前 ②メールアドレス ③住所 ④チケット枚数


最新舞台情報  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

チャリティーイベントについて 

いよいよ、明日チャリティーイベントになりました。

イベント開催にあたって幾つか注意事項があります。

①チャリティーイベントでありますので花束、プレゼントは必ず控えて下さい。
お持ちいただいてもお返しする形になります。

②チャリティーイベント終了後のご挨拶は致しません。お待ちいただいても出てきません。
が、イベント中出演者もロビーやホールを利用しています。
ので、挨拶などはイベント中お会いしたさいにさせていただく形になります。
挨拶がいき渡らないかもしれません、ご理解のほどよろしくお願いします。

③チケットですが、当日券があるそうですので、お求めの方は浦安市文化会館にてお求め下さい。

いろいろと決まりごとが多くてすいませんがよろしくお願い致します。

ご来場下さる皆さんの力で、浦安や日本に元気を与えられればと思います。
明日のご来場を心からお待ちしています。