fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Muffin

  : 

ダンサーの日記

Muffin練習 

ミニ男も終わり一息つきたい所ですが、6/7のゲスト出演する「dancing heart10」の振付と練習があって、休めるのはもう少し先ですね(T^T)

久しぶりに4人全員での集合になりました。

「○○Muffin」じゃなく、チーム「Muffin」としての活動もしっかりやらないと(--;)


今回はMuffinとして2曲踊ります。

1曲は、「ミニ男」で踊った「二人Muffin」の完全版!!

実はあの曲、前半後半と2曲編成になっていて「ミニ男」では前半のみの使用でした。

4人による完全版、お楽しみに!!

もう一曲はまた今度書き込みます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/05/21 22:23 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/05/21 23:31 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/05/22 00:17 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/05/22 00:39 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/05/22 11:27 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/05/22 11:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://muffin2006.blog74.fc2.com/tb.php/77-a5b1b942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top